ポケモンのためにをかけがえのない青春の1ページを捨てて得たものとは

第10回キツネの社mfに参加してきました。

 
 
参加申請した時はオフの日は普通に休日だと思ってたんです。
 
文化祭と被ってました。
サボりました。
 
 
まさか自分が青春の1ページを破り捨ててまでオフに出る真のポケ勢だったとは思ってませんでした。
 
 
ドキドキしながら会場に入り、受付を済ませて初戦のテーブルの席についたら隣にみっとさんがいました。みっとさんと親しげに話してるイケメンがいたのでネームカード見たらやっぱりアスランでした。アスランはイケメン。
 
前回の記事で台パン、発狂はやめようみたいなことを言いましたが、初戦でhishiさんのグドラの竜波急所で壁下のバンギが吹き飛んだ時は
「それは礼儀だろォ!!!!」って叫んでしまいました。反省してません。
 
昼休憩はアスラン、マサヤさん、みっとさん、hishiさん、さぶさんと昼ごはんを買いに行きました。行きのエレベーターの中でみっとさんとマサヤさんがスクフェスの話をしてたので正直引きました。キモヲタはks
 
 
午後はTLで名前をよく聞くポケ勢の方と何度か対戦しましたが、皆すごくいい人でビビりました。
やばごさんは「おでんくん?ブログ見たよ」って言ってくれたので感動しました。囲います。
 
 
負けまくってフラフラの状態でアスランのところに行ったらえびさんとすげー話しててクソ羨ましかったです。
 
途中でおふろくんと会えて嬉しかったです。おふろくんもイケメンでした。
 
 
予選の結果発表で予選抜けした人の3人くらいがモンハン買わずにポケモンやっててよかったみたいな事を言ってて心に刺さりました。
 
決勝トナメに上がった人たちの対戦をずっと見てましたけど、立ち回り、構築力が僕と段違いなのを見せつけられて萎えました。これからも頑張ります。
 
あと、ポケ勢はメガネにチェックの服安定みたいな話を今まで鵜呑みにしてたけど、あれはマジで嘘です。イケメンしかいませんでした。ツイートに騙されてました。
 
 
初めてのオフで緊張したけどいろんな人に会えて、まじで楽しかったです。
 
主催のキツネさん、ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
対戦成績:予選2-6  予選落ち  111人中101位